極寒の冬に | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは(^^)



最近は急に冷え込んで
通勤がしんどくなりましたねガーンガーン



通勤はともかくこう寒いと
中々釣りに行く気になれないのですが
そこはしっかり寒さ対策をして
冬の釣りを楽しみたいと思っている
どうも
そうだですうお座



今回はこんな寒い時期に
ぴったりのあいつを
ご紹介します。。

{ACEEBD6C-DB50-4880-8CE8-36356AD54A9B}

DANTON(ダントン)
ラクーンファー付きダウンジャケット

¥38,000+TAX

だいぶ前にメンズでご紹介した
ダントンダウンのレディースバージョンです目目



真冬の寒い日でも暖かく過ごせるよう、保温性に優れたダウンをたっぷりと使用し、 袖口をリブ仕立てにした、防寒性にもこだわったディティールです拍手






ファーは取り外しが可能ですので、気分やスタイルに合わせて変化を楽しんで着こなすのも
OK






様々なスタイルに対応してくれますので、冬のお出かけの頼もしい一着です
ちゅー




12月にはいって一段と寒くなりましたので
こんなあったかダウンで
極寒の冬を楽しんでみては
いかがでしょうウインク



是非お試しを


















先日伊丹昆陽店、桂川店と
合同忘年会を開催しました生ビール





その一部をちらっと





{8BB86EFF-86DD-4864-837B-50682B2F1168}

{77C55443-B963-48F3-8A64-178560CF71A2}

{7E609DAF-AF74-4799-A6A3-65902EF8D634}

ビンゴ大会真顔




{B4102E95-FC24-474E-8AC0-E593E8AF51CB}

{0291C088-0965-4850-BA67-41F492E6FB81}

{56EBFFCE-730E-480B-AB3C-A522E4837D99}

{08939519-014D-44C6-A8E8-C6C77DC0FEEB}

バラエティー豊かに富んだ
景品に盛り上がりもMaxかと
おもいきや…






{D491C72A-FE14-4B5D-A8CA-F017B6E3962A}

{5FFF2E0B-1189-4C2C-BEED-FABC2EE26CAD}

腹筋ローラー対決炎
まさかここが
1番盛り上がったようにおもいますf^_^;)





そして

みなさん
{02FBA625-3945-4204-BADF-F5A48ED50A76}


これが
三十路の全力です((((;゚Д゚)))))))

これを立った状態から
いとも簡単にこなす
桂川店鉄尾店長。。
(今回は膝をついた状態からしました)


いかに日頃鍛えていないかを実感した
1日になりました( ゚д゚)












では今日はこの辺で