愛着がわくほどに、思い込めてます。 | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!おねがい


こんにちは~!おねがい


こんばんわっ!おねがい



どうも、久しぶりです!夫馬です!(^^)




あっという間に12月がきましたね~


寒くなり~


風邪の季節。


案の定。


僕自身も。


体調崩しておりました~笑


手洗い、うがい、マスク着用


みなさんも気を付けてくださいね~ニコニコ





さてさて!


そんなことはさておき!


今日は~



クリスマスがやってくるということで!


オススメ!


プレゼント候補!


お財布を!


紹介しまーす!爆笑













こちら~








どーん!



品番:CL2305
価格:20,000+税






品番:CL2406
価格:20,000+税


クレドランから新作のお財布のご紹介~(^^)



クレドランとは、2007年からスタートした日本のブランドです。

バック、シューズ、財布など、主に雑貨を取り扱っています。すべて日本製にこだわっています。革は、世界中でも優れている、栃木レザーと姫路レザーが使用されています。

デザインなども職人技で、かわいいです!

コンセプトとしては、長く使えるものを愛することで、愛着がわくそんな商品がいっぱいあります~(^^)

クレドランの財布やバックは、他にもあるので、チェックしてみてくださいね~(^-^)









きっと






商品を手にした








みなさんも









こ~んな感じに



愛着。ハート




わいてきますよ~ラブラブ







って本当にオススメなので照れ


店頭でチェック!


しちゃってくださいね~(^^)






でわでわ、またです!

そして、次回お得なお知らせがありますので~お楽しみにっ!




フマでした~馬