月一のアレ | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜〜
ウッディーハウスの大西です〜〜♪


先日、本部で月一恒例?の店長会があり、
初参加してきました〜





ウッディーのボス〜社長!
ブログに登場していただくことがあり、お客様も知ってる〜!とよく言ってくださいます

28日から始まるハロウィンの企画を発表中です
お楽しみに〜〜♪(^ ^)



鉄尾さん〜(桂川店長) オープニング店長といえばこの方。ご存知の方多いですよね
顔は怖いですが、愛情溢れる優しい方です〜




ムカさん〜(本店店長) サッカー部出身 サッカーの日本代表戦はかかさず見てます!







村田店長〜!
写真が下手ですみません(^^;;



そして、本店にもお邪魔してきたので
ちゃっかり写真いただきました〜

ちびっこにも大人気〜サターン!!
金髪だけど、怖くないですよー大丈夫〜











もんちゃん〜(公文くん)
折り紙めっちゃすごいので、羊折って〜ってお願いしてみてください ものすごいクオリティーのが出来るんです!



写真が苦手らしく、カメラをよけるみっちゃんでした〜

近くで見たら小動物の様な可愛さです〜


ウッディーの個性豊かな仲間たちでした〜〜♪



新商品はまた
神戸北メンバー着用にて、次回ご紹介させて頂きますね〜(^ ^)


それでは、また〜〜♪