ビッグマン! | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!ハリネズミ




こんにちは~!三毛猫




こんばんはっ黒猫






どうも~お久しぶりな感じがします夫馬です~






8月も下旬もですね~
まだまだ暑い日が続きますね~





みなさまオリンピック見てますか!






僕は毎回毎回テレビにかじりついてみてるんですが!










今のところ一番色んな意味で面白かったのは!

















水谷選手が波田陽区と似てる!!笑
















という
それでした。笑





というのも今回個人的に発狂しながら、興奮しながら、みていたのは卓球でした笑







最高にあつかったです!








今回は見どころいっぱいですし!まだまだ目が離せませんね!チュー







はい!日本中がアツい感じなので!




今回もまた一つ新商品紹介しちゃいます!







それがこちら!













僕が着ていますトップスの~
weac.(ウィーク)からフランネルグランパシャツのご紹介です!ニコニコ

品番:bigman
価格:15,200+tax
生産国:日本
サイズ1,2


こちら、身幅がありゆったりしてまして~窮屈感なく着れます!爆笑

また表面は、起毛してまして~ふんわり着心地が良い感じでした~






カラーは、暗めのグレーになってますので~合わしやすいと思いますよ~照れ




なにより着てみたらめっちゃ着やすいやんこれっ!ってなるのは確実です!グラサン





既に店頭に並んでいるので、ゆったりしてても野暮ったく見えないフランネルシャツみたいな商品お探しであれば!
一度着てみてくださいませ!ニヤリ





この秋冬に活躍間違いないですよ~爆笑





また店頭でお待ちしてますね~!グラサン








そしてそして最後に!










店舗紹介ということで!ニヤリ









ウッディーハウス伊丹昆陽店のブログも紹介させていただきます!!




ウッディーハウス伊丹昆陽



こちらから!とべます!↑





スタッフなりきりコーディネートなど、ウッディーハウスのこと、また違う新商品のことなども色々紹介しております!爆笑爆笑爆笑



僕も毎日のようにチェックしてるくらい~はまってます!笑





是非是非一度~ご覧くださいませニヤリ











でわでわ今回は、このへんで~








おやすみなさい。








フマでした~馬