グランマママドーター プリーツスカート | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは~チューリップ赤チューリップ紫

最近寒いですねぇ~雪雪
早く春になって重量衣類から
解放されたいですね~チューチュー



そういえば、
先日イオンのお寿司屋さん‼️
あそこ変わったお寿司があって
美味しいですね酔っ払い


{F9CAA949-1362-4AF4-9607-AFD6DD76CE73:01}



店長にご馳走になりました音譜音譜
たまにはご飯良いですねぇ~デレデレキラキラ


{C8A87A5E-F5B1-48C5-A5C9-D5E841097975:01}


イェーイ音譜




さぁさぁ新しい春物
どしどし入荷して来ています!!



{36BF4CDA-E8E3-41FE-B1CF-B14FA37AAB8E:01}

GRANDMA MAMA DAUGHTER
プリーツスカート
¥19,000+税
商品番号 gk610591


しなやかで光沢のある素材感が上品で、
女性らしいロングスカート。

動くたびに揺れるプリーツや
綺麗なシルエットが
女性らしさを高めてくれますひらめき電球

{9FFB762E-CCF5-4467-AC45-BF4C73FB066C:01}


ウエストは 太めの平ゴム仕様で楽ちんな上に
安定感もあり、トップスをタックインしても
もたつかず、綺麗に着こなせちゃいます!!

両サイドにポケットも付いて
機能面でも嬉しいですねチューチュー

ドレープ性に優れた落ち感のある素材で
ボリュームが出すぎず
バランスのよいスタイリングを
演出してくれますデレデレキラキラ


チューリップピンクカラーは2色展開チューリップオレンジ

ベージュ、カーキ
{C0882872-C4A1-4E31-BBE3-0D4D17415F19:01}



コレ可愛いですよぉ~真顔!!




あと一緒に履いている靴スニーカー
{BC8B69CF-48AA-4F33-91CB-CC96CDB9A2DF:01}

NIKE (ナイキ) 
エアマックス モーション スニーカ
¥8,500+税
商品番号 819957



NIKEよりWMNS AIR MAX MOTIONの
ご紹介です。
エアマックスシリーズの中で、
レトロをインスパイアした
2016年Springシーズンモデル。

ソールには代表的なエアクッションを
取り入れているので、衝撃吸収力が高く、
アウトソールの前足部には、
フレックスグルーブ(屈曲溝)を採用。

切り込みが入ることで、
自然な屈曲が可能となり
柔軟な動きと非常に軽い履き心地を
実現しました。

カジュアルスタイルで合わせるのは勿論のこと、
キレイめコーデの外しアイテムとしても◎。

シンプルで飾らないデザインは
どんなコーディネートにも
相性の良いオススメの一足です。 

[生産国]インドネシア
[素材]甲:天然皮革/合成繊維/人工皮革
   底:合成底
[重さ(24.5サイズ計測)]約280g(片足計測)/約740g(保存箱含む両足計測)
[サイズ]
表記サイズ:23.0 23.5 24.0 24.5
[attention]

天然皮革を使用しておりますので、
シボやシワの風合いが強く出ている箇所があり、
その風合いは片足ずつでも異なります。

また、製造過程で付着した
接着剤等が付着している場合もございます。
特性ですので、予めご了承くださいませ。


{FBE06EDE-78A5-4C0A-BE6F-2F85EB193DC3:01}



{E2A52EC4-0BE7-457E-8672-0079D1772AAA:01}



チューリップ紫カラーは2色展開チューリップ赤
ホワイト、ブラック

{969AEEFA-3C31-42A7-A016-C32D72667CEC:01}





是非是非チェックしてみてくださーいチューチュー





{A9584C82-AFD3-4920-A7E6-B0AF9A304E45:01}

大北でした。