続。セットアップ | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、スーパーみたいな名前のコーブですグラサン


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暖かくなったと思いきや、また寒くなったり、雪がちらついたり、雨が降ったりとしておりますが

もう春はすぐそこにきているようですねニコニコ

自宅のベランダから見える梅の木にはいけないかもしれませんが、もう花が咲き始めましたポーン


そんな春はアクティブに行きたいものですが、アクティブスタイルにもってこいのアイテムが入荷しておりますよぉ~グラサン

{49F1FB18-299D-41EC-93AA-77D63D14C018:01}


adidas ORIGINALS
◼️SST TRACK TOP(トラックトップジャージ)

¥10,000+tax



adidas ORIGINALSが提案するトラックトップジャージ「SST TRACK TOP」  従来のSSの襟とフィット感を残したまま現代・都会的に見直したディティールに、トレフォイルの刺繍や ラグランスリーブに合わせたスリーストライプスなどを付加。 シンプルですっきりとしたシルエットがスタイリングへの合わせやすさを生み出し、ポリエステルとコットン による混紡素材を生地に採用することで、程よいフィット感と爽やかな着心地を兼ね備えております。  スニーカーやデニムと合わせたスポーツスタイルは勿論、きれいめアイテムとの現代的なスタイルも適した、 上品かつオーセンティックでアイテムです。 



そして口笛

◼️adidas HERITAGE SST CUFFED TRACK PANTS
ヘリテージカフドトラックパンツ


¥8,000+tax

adidasのSST CUFFED TRACK PANTS。 不朽の名作であり、アイコン的存在でもあるクラシックパンツを より現代的に、そしてファッショナブルにアップデートしたパンツです。 素材には高い伸縮性となめらかな肌触りを持つ両面織コットンポリエステル ジャージー素材を採用し、主なデザインはブランドアイコンである3ラインを そのままに踏襲。 きれいなシルエットを見せるスリムなフィッティングに仕立て、 また裾にカフスリブを配することでイージーパンツライクな印象に。 ジャージーの部屋着感を払拭し、ファッションアイテムとして高い完成度に 仕上がった一本です。 


セットアップでばっちり決めるのも、ありですよーぉーグラサン

RUN DMCばりにグラサン


としくは、ジャミロクワイばりに口笛




レディースもありますおねがい

レディースは、メンズと少しデザインは違いますが、めちゃかわいいですよーラブ

{DD604798-153C-40ED-838D-69E9A78584EE:01}

◼️adidas ORIGINALS

HERI SUPERGIRL TRACKTOP(スーパーガール

¥10,000+tax


左胸には刺繍仕様のお馴染みのロゴマーク。 バックにもロゴマークがプリントされており、シンプルのデザインの中のアクセントに。 さらりとした肌触りの光沢のある素材を使用し、 裏地にはメッシュ素材を使い通気性も抜群。 ラグランスリーブに沿ったスリーストライプがコントラストを効かせています。 細身のシルエットがスポーツMIXスタイルとも相性が良く、 スポーツにはもちろん、普段のスタイリングに取り入れることができます。 


バックスタイルには、アディダスのトレフォイルもしっかりのっかってますグラサン


{708EA5A1-C73B-44D2-8BD8-44559DA47FAF:01}



ファミリー、彼氏、彼女、兄弟、姉妹、みなさん、アディダスを着よう、お揃いでグラサン



そして、WOODYはインスタグラムでも情報を発信しております!


ぜひチェックしてみて下さいねー!




最後まで読んで頂きありがとうございましたグラサン




先日、急遽鳥取県の倉吉に二日ほどいってきました爆笑

いろんな出会いもあり、人と人の繋がりを感じ、宿の方々とお別れするのに涙がでそうになりそうなくらい

すごくいい街でしたニコニコ

その際、古民家の大鳥屋と言うとこに泊まりましたが、座敷童がいましたポーン
{A43BA507-7068-4991-B9AC-A63F1F2D5227:01}

{7754F8FB-58C0-4607-BAD8-DB379C7566C2:01}

と思いきや、我が家の坊ちゃんでしたグラサン


{66F2F5F3-BCE9-4806-A506-2BB212599294:01}

こんな山の中に、幼稚園があると言うことで見学にいってきましたポーン

まるで別世界でした滝汗

こんな世界で成長できると最高だろうなと思いましたおねがい

水も綺麗で、ワサビも育つほどらしいです!

水道水がメチャくちゃうまいらしいです酔っ払い

本気で息子と暮らすか検討中です!