pritの春! | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん!

おはようございます!


最近『塩パン』にハマってる樋口です食パン



昨日からだいぶあったかくなりましたねー

あいにくの雨ですが、春に近づいた気がしてほっこりしますクローバー



寒さも和らいだということで

みなさん、これからのスタイリングも楽しみなはず!


今回も使い勝手バツグンのアイテムをご紹介します!



まずはこちら



{E1381C0A-5C00-477C-A3D4-33162980A749:01}




{5033F972-B3E5-4789-B851-5E35BF8E7D45:01}



prit 

11/1US天竺ボーダー7分袖ワイドワンピース

¥9,800 + tax




{3363DCD9-B9F1-4F74-91CE-84ABD97316C6:01}



{1AD7D687-78BC-4DFE-AF16-B51451C05490:01}




ゆったりしたサイズ感で程よくAラインのシルエット、ですが全体的に膨れず着やすいデザインです!


少しはりのある伸縮性に優れた生地で、真夏以外は着まわしできる素材感グッド!


洗濯をいっぱいしても長く使える1着ですよ!


ちなみにワイドなシルエットですが、画像のように上にジャケットなども羽織れるデザインなので今の微妙な時期にも対応できます目

もちろん1枚で着てもゆるめでかわいいですよ!



はい!

そしてつぎも『prit』



{B76F4C92-D3EB-4FF0-86D4-8842758B0FD6:01}




{EF1C48D9-A861-4FD4-88C8-A47F6FB74FFF:01}




30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダー7分袖ワイドチュニック

¥6,500 + tax




{9F4D3C80-8321-484A-B47C-63C02CCAADB1:01}




{D490F4D5-49FB-4D45-8C9E-97B7250B744E:01}





毎年人気のムラ糸ボーダーのシリーズ!

こちらもゆったりしたシルエットでとにかく楽に着れる1枚♪


腰回りまで隠れる丈でいろんなコーデに動きを加えてくれつつ、さりげなく体型カバーをしていただけるデザインです!


1枚目の画像のように重ね着のインナーにするのもよし、1枚で楽に着るのもよし、かなり着まわしの効くアイテムですよチョキ



やっぱりpritのボーダーシリーズは魅力的!


これからすぐ着まわせるアイテムなのでぜひチェックを!


では次回もお楽しみに晴れ