ブログをご覧の皆様こんばんは☺️

最近一段と寒くなり、朝パジャマから

着替えることが苦行だと思い始めた

松野(ウェルカム)です😂

仕事帰りはいつも凍えています😭

さて本日はそんな寒い時期に重宝する

アイテムの紹介です😊

Vincent et Mireille(ヴァンソンエミレイユ)
タートルネックのニットです✨
¥13,500+tax
{5B996550-7B28-48E0-ADF7-11D81C6A9BD7}

どこを見ているのでしょうね、、🙄

こちら、フランスのブランドなのですが

日本で縫製されておりサイズ感も

日本人向けに作られているのでかなり

着心地も良いですよ😳

サイズは、38.40.42とあり、

175センチの松野は38サイズ着用です💡

{02FA5A0B-88FC-45EE-8A8E-7DFDC70B2401}
桂川店には、ブラックとホワイトが

ありますよ😎

ちなみに一度洗濯をしたら少し縮みましたが

そこからは変化はありませんでした💡

⚠️個人の感想です‼︎

シンプルな分飽きがこなく

流行にも左右されずに大活躍しますよ😊

〜おまけ〜

先日、伊丹店、神戸店、桂川店のスタッフで

忘年会をしました😊

おきまりのビンゴ大会で3等が当たりました😂
{4A357266-6F3C-48DC-B393-C81DC7B30498}

ファミコングッズと『ぬののふく』です😂

大切にします😂

他店舗のブログなども見やすくなりました💡WOODY HOUSEブログ

インスタグラムも合わせてご覧ください😳

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊