ブログをご覧の皆さまおはようございますとびだすピスケ2

最近腹筋ローラーで体を
バッキバキに鍛えようと奮闘中の
松野(ウェルカム)ですあんぐりピスケ

これ一個で腹筋から腕周りと鍛えられるので
非常に気に入っていますグラサン
{0BBD605E-5285-4971-9541-8DD7AFED20B1}


さすがに鉄尾店長程のボディーを
手に入れるのは不可能に近いので
店長70%を目指して頑張ります真顔

さてさて皆さままだ冷える日も
ありますが春に向けて白スニーカーなんて
欲しくなってませんか⁇つながるピスケ

なってますよね⁇(´-`).。oO

そんな方にピッタリのスニーカーを
ご紹介しますよ爆笑

みんな大好きアディダス
スタンスミスですチュー
{5D029707-22AF-4F73-A9ED-4A67D40DFA41}

桂川にはこの4種類ありますカナヘイきらきら

メンズは写真左端の紐タイプのグレーと
右から2番目のベルクロのグリーンを
ご用意しておりますカナヘイピスケ

紐タイプ→¥14,000+tax
ベルクロ→¥15,000+taxですよ〜あんぐりピスケ

デザインの良さもさることながら
履きやすさも非常に良いですニヤリ

横幅が少しゆとりのある作りになっており
靴の生地も柔らかいのですぐに
自分の足に馴染んでくれますニヤニヤ

馴染むのは足だけではなく
幅広いファッションにも馴染みますよカナヘイきらきら

一足あれば間違いないスニーカー
それがスタンスミスですウインク

今ではスタンスミスと言えば
誰もが分かる程知名度の高いスニーカーと
なりましたが、元々はハイレットと言う
名前のスニーカーだったんですびっくり

そしてスタンスミスと名前を変え
40年以上も愛され続けているスニーカー
となりましたポーン

これだけ長く多くの人に愛されている
スタンスミスで足元からオシャレしませんかウインク

非常に簡単なブログでしたが
最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ