ブログをご覧の皆さまおはようございます爆笑

最近さつまいものハチミツ煮に
どハマり中の松野(ウェルカム)です口笛

京都に住み始めて5年目なのですが
初めて清水寺のライトアップに
行ってきましたおねがい
{72929BD9-FC6E-41DF-B6FC-DDE402E35AD2}

まだなんとか紅葉も枯れずに
残ってくれていて非常に綺麗でした紅葉

今日までライトアップやってるので
気になる方は是非足を運んでみてくださいニヤニヤ

さてさて最近寒くなりましたが
お店に入ると暖房で暑かったり、ほとんど
外に出ることはなく車に乗る人等に
オススメのアイテムをご紹介致しますウインク

{E23D00AF-C1CE-4BDF-B3FA-ABF87DE78C9F}

SUGAR CANEのベストですウインク

店内で着るアウターをお探しの方、
アメカジ好きな方は必見ですよニヤニヤ

ベストなのでさらっと着れる所も
魅力的ですね口笛

僕が着てるのはMサイズなのですが
中にニット等厚手の物を楽に着られるほどの
ゆとりがありましたグラサン

ジーンズ×ニット等シンプルなコーデに
着るだけでガラッと印象も変わるので
オススメですよニヤニヤ

そしてこちらのベスト、内側が
{01AE105D-5ED6-41D1-A9A5-F25F1EEED7A2}

カモ柄になっているのですびっくり

前回の茨城さんのようなキレは
出せませんでしたねガーンガーン

本日も個性豊かなスタッフで
お待ちしております照れ

今年も残り1ヶ月をきりましたが
風邪等にはお気をつけくださいニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ