みなさんおはようございます晴れ



最近は暑さが増し
通勤だけで汗まみれに
なってしまう
そうだです真顔




さて今回はまたまた
お知らせさせていただきますm(_ _)m



こちらー!!
{0798058B-443B-4A0A-9A3F-9518D188E111}

2点でなんと
40%OFF
です!!


{60A53EE5-477D-4EC0-A04E-377F38E401AB}

これには松野くんも
ついついにやけてしまっておりますニヤリ



そんな感じでお得になったといことで
こちらを紹介いたします!!



{D1074B94-70C6-4F29-B90F-A7083EFEC9CA}

SUNNY SPORTS(サニースポーツ)
COMBO SS POCKET CREW
(コンビネーションポケットTシャツ)

¥9,00030%で¥6,804
  40%で¥5,832
です!!
こちらは前回のブログで
鉄尾店長が着用していたものになります。





なんといっても
軽い!涼しい!

いままでのTシャツは何だったんだと
いうくらいのクオリティーとなっておりますポーン



しかもトレンドのビックシルエットとなっております^ ^

丈感も長くないのでこれを機に
ビックシルエットに挑戦してみてはいかがでしょう?




お次はこちらー!!
{7119C5E7-DFB3-4BDE-AF20-381B15D2300E}

necessary or unnecessary(ネセサリーオアアンネセサリー)
’US NAVY’(半袖デニムガレージワークシャツ)

¥14,80030%で¥11,188
 40%で¥9,590に
!!
古着で見つかるビンテージアメリカンワークシャツのような
テイストを感じさせる、好きな人にはたまらない一着。

素材にはライトオンスのデニム素材を採用。
さらに強めにウォッシュ加工をかけ、全体を均等に退色させることで
くどさの無い爽やかなサックスブルーに仕上げており、
まるで実際の日常的な着用、洗濯を繰り返したかのような
風合いを演出しております。

また前立ての無いフレンチフロントの採用や、
あえてのスナップボタン使い等、ただのレプリカに終わらない
N.O.U.Nならではのエッセンスも大きな魅力。

深く考えずフルオープンでショーツやワイドパンツと合わせ、
ラフにお楽しみ頂きたい一着です。







ぜひお試しをm(_ _)m




















おまけ






{E4CAC6BE-3B1C-4FCE-9A91-648ACCE77E96}



……なんか……こわい


いやむしろ
不審者!!ゲローゲロー
1日一回職務質問ってゆーキャッチコピーが似合いそうですね(´Д` )







それはさておき
琵琶湖にはまぁまぁ釣りにいっては
いるものの
チビちゃんたちうお座との戯れでおわって
しまうので今年中には
なんとしても
デカイやつ
を釣ろうと思います炎炎


50cm以上を!!
今年中になんとか滝汗


とどーでもいい目標を掲げさせていただきますm(_ _)m