4/4 栂池で親子テレマーカー、細板革ブーツ、BCクロカン! | 白馬、小谷のアウトドアを愛するウッディハート

4/4 栂池で親子テレマーカー、細板革ブーツ、BCクロカン!

今日は、親子テレマーカーと栂池からツアースキーに行く予定でしたが、ゴンドラが中間駅までと白樺リフトだけしか動かないとことで、ゴンドラが動くまで、中間駅までハイクアップしました。


新雪2、30センチで、日中も20センチくらい積もりました。


子供テレマーカーは、少し太めのツインチップの忍者柄の板を新調し、新雪も絶好調でした。親テレマーカーは、細板革ブーツも、BCクロカンも体験し、どうしてなかなかの物でした。母スキーヤーは、山スキーでシール登行を体験し、調子よく登っていました。

白馬、小谷のアウトドアを愛するウッディハート


親子で中間駅までハイクアップ!

白馬、小谷のアウトドアを愛するウッディハート


雪の中、白樺も良いコンディション!

白馬、小谷のアウトドアを愛するウッディハート


上、下の画像、ともに、細板革ブーツの親テレマーカー!

白馬、小谷のアウトドアを愛するウッディハート




白馬、小谷のアウトドアを愛するウッディハート


子供忍者テレマーカー!



白馬、小谷のアウトドアを愛するウッディハート




白馬、小谷のアウトドアを愛するウッディハート


BCクロカン親テレマーカー!