フェンスで目隠し | Daiku.~井上工務店仕事記録~

Daiku.~井上工務店仕事記録~

大阪市城東区で総合建築請負業を営む工務店です。

一般の戸建住宅、マンションのリフォームを主に請負い奮闘中です

あなたのおうちの小さなお悩みも お気軽に相談ください。

お問い合わせは
info@inoue-komuten.jp

プライバシー保持のため、ポリカフェンスを施工しました。

既存のフェンスに木組みでポリカを設置。





既存フェンス



既存フェンス


ダウン







目隠し可能なエクステリアは高額なので、こういう手もあります得意げ


*********************************************************




隣接する一戸建ての場合、お隣さんとの問題はとてもデリケートです。


工務店側としても、工事するうえでは、周囲にもっとも気を遣うところです。

お施主さんが工事によって、ご近所さんと確執を生んでしまっては大変なので!


もちろん逆に工事することで今までの確執を解消することも多々あります。


それだけ、狭い土地にひしめき合って建っているんですからね。

時々2軒がお互い傾いて、支えあっている家もあったりするしガーン


代が変わっても、引っ越してきても、あたたかいコミュニティのある地域をつくりたいですねクローバー




http://inoue-komuten.jp 井上工務店    ウサギ