{A79FB9ED-60EB-4A25-8DC5-4A8276BF637A}

写真使い回しじゃないですよ(^^)

今回のは

以前使われてた前のアイアンのMCIを

新しいのにリシャフトです

{4BFFE542-71E3-47B1-8C46-A021120E9324}

{DF49686F-C657-444D-B6D5-2B896A5A69BB}

自分がリシャしたやつではなかったんですが

コレがひどくて(^^;;(^^;;(^^;;

抜く前から怪しかったのですが

こんな仕上げで
{C7D37926-4587-4890-B717-8E64139680FC}

{5088E786-D488-4011-BD21-8DB793982D7D}

シャフトは傾いちゃってるし(^^;;(^^;;

当然入りはバラバラだし

仕上げはひどいし(^^;;(^^;;

グリップの向きも違うし

グリップの長さも違うし

突っ込みどころ満載で(^^;;(^^;;

っでシャフト抜いたらコレがまた

{7684160D-B4EE-40B3-B03B-1CE35C3B8619}

{2563B075-5DFE-49D8-9974-B4929A3457ED}

{ABC0C51B-0C70-4B2B-8E1C-9D82CF616C0F}

MCIは太いからって

シャフト削り過ぎ

いくら入らないからってシャフト削っちゃ

ダメダメでしょ

しかも一定に削れてないし

このヘッドにこのシャフトが入ってれば良いってことじゃないですからね

やったお店には申し訳ないですがコレじゃお金もらえないですね

これだったらウチのB君の方がまだマシに出来るでしょ(^^;;(^^;;

久しぶりに残念な修理見ました(^^;;(^^;;

キャロウェイのアイアンってウェイトポケットもあるし

飲み込みもバラバラだから気をつけないと組みにくいのですが

同業者が見ても中々良い感じだねって思われる修理をしたいですよ

こういうの見るとしっかりやらなきゃっていつも思ってしまいます(^^)