アサヒ☆スタイルフリー(発泡酒)を、飲んでみた!!!本命はアサヒスーパードライなんだけどね。 | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...






え???


ビールブログとか、、、、




ジジイですか???


なんて言葉が飛び交いそうなんですが、、、wwww




わたし三月から

偏頭痛がひどくて酷くて、、、、




そんでもって
緊張型の頭痛なモンで、、、


頭痛時はこよなく愛するコーヒーはダメみたいで

アルコールだと血管の収縮が広がり
頭痛が和らぐ、、、とのことで


頭の痛い日は
ことごとく、ビールを呑んで

即寝るzzzz


,,,,,,
,,

💤😴💤




の、生活を送っていたら



痩せなくなってしまったので、、、、、





少しでもカロリーの低い


または糖質オフの、ビールを呑んで



飲み比べして、結果どれが美味しのか


探してみることにしました、、、








とりあえず
片っ端から糖質オフや
カロリーオフなど、、、、、、、



“オフ”やら“ゼロ”な文字が飛び込めば


お買い物かごに入れてみましたwwww





そんな一発目は、、、、






じゃじゃーーーーん!!!!!








アサヒ
スタイルフリー
~糖質0 24kcal~




とりあえず、、、

わたくし。

何を隠そう、ビールは

アサヒスーパードライ派なので

本物のコクやヌッタリ感のある
おもーいビールは好まない人なので


喉越し!爽快感!を求める
アサヒビールでとりあえず
攻めてみます🍺
なのでアサヒビールの口コミしかしませんwwww





実は、、、


発泡酒でkcalオフシリーズで
買った中では一番美味しく感じたのです💕



やっぱり発泡酒より
美味しいのはビールですよね、、、、




そりゃわかってんだ。。。




でも、体のこと、、、、、


いや!

デブりたくない(って言うならビール飲むなや!)って人には


気持ち、ゼロシリーズですよねー!wwww



ホントは毎日
アサヒスーパードライが飲みたい!!!!



でも、、、、


ちょっと気にだけしてみる、、、、😣💦



きっとね。



そんな気にするなら

晩御飯食べんと

寝る前にビールだけ呑んどけば


太らんのですよっっっ。




でもな、それできひんねやっ!w






だから、気の持ちようなんやけども、、、




ゼロシリーズにして見てるだけです、、、




そんな

アサヒ
スタイルフリー
~糖質0 24kcal~
感想、、、、






▼苦味のあるビールっぽさ🍺

▼発泡酒やゼロシリーズにあるあるの
 しゃばしゃば感が少ない!(気がする)

▼辛味がきつめ!!!
 (そのため呑んだ感がある!)

▼味もしっかりしている!
 (二つ目と変わらない意見ですが、、、)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


~結果~

発泡酒やゼロ&オフシリーズでは
美味しかったので
リピートしそうです💕








でも、、、

基本はビール派で発泡酒は
美味しくないので


アサヒスーパードライを買うのも

時間の問題なんでしょうね、、、🍺





これから暑くなっていく毎日、、、🌞





ビールライフがやめられまへんね!!!!












次回、、、








こちら
アサヒ
アクアゼロ

の、口コミ書きマースw