NEW!!!フリマ❶ | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...





一昨日のフリマ記事。



フリマに出す予定の紹介記事だったのに
ほぼほぼ、お譲り先が決まってしまいました(;・∀・)


みなさまありがとうございました。



ひきつづき
わたくしRODEO離れをしているので

一切合切

お嫁に出しちゃいます。。。






送料別で銀行振込のみです。

送料は宅配便のみ
着払いでお願いします。

あと、LINEできる方のみ
お願いします。


詳しいことは
LINEで決めましょう♡


この子達をお嫁にもらってくださる方は
コメント欄にコメント入れるか

woody.buzz.s4h3k0@gmail.com

に、LINEのID入れていただけると
ご連絡がスムーズになります。






ーーーーーーーーーーー




オイルカーデのオレンジ。

Mサイズ。

着用感あり。











ドリンクカーデのブルー。
Mサイズ。

着用感、少々あり。





お気に入りでよく着てました♡



これね。








ローズカーデ。
グリーン。

Sサイズ。

美品!!!!



バックのプリントと
ローズ部分の刺繍が可愛いです!!










city sarfパーカー。

水色。
Mサイズ。

美品!!!!


かなりゆったりめのMサイズです!!









ニットカーディガン。

ネイビー×イエロー。

バックはボーダーになってます。
Sサイズ。

かなりゆったりめです!

 
RODEOっぽくて可愛いです!!

数回着用の美品
美品!!!!