日帰り温泉♨ | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...




お正月休みほぼほぼなくて
全く遊べなくて


ただ今、遅れながらも

日々満喫しております。








ちょっと、身内にいろいろあり
家族内ではハプニングありです(´;︵;`)






でも、体を癒すための

温泉~♡♡♡♡♡







こんな景色が見える。。。

ちょっぴし
露天風呂チックな



かけ流し温泉でした☺♥


金泉じゃなくて
銀泉やったのがちょっとー。。。


やったけど

めちゃくちゃ癒された♡♡♡♡♡














貸切\(^o^)/





でも、アホみたいに調子乗って
めっちゃ疲れたwwwww








てゆか、今日は

昨日に引き続き

またお買い物してきますwwwww


明日もお出かけなのであります!!!♡





てゆか

服総入れ替えwwwww




まじRODEOばなれで
今日、お買い物前に


RODEOの大ショッパーにて


満タンにRODEO服詰め込んで

売りに行ってきまーす!!!!



フリマめんどくさくなっちゃった←






フリマできそうなやつだけは
残してます(^ω^;);););)




でも、福袋で着ないやつとか
(ほとんどwwwww)


去年のセットアップやったり。。。




昔のノルディック柄スカートや。。。



キャップやニット帽や。。。


カーデや、フード付きパーカーやらやら




売りさばいてきます。



いくらになるかな~。。。


15点前後。


3000yen位になってくれたら

十分やけど。。。



なるかな?!(;´Д`)







ではでは、支度していってきまーす★