まいなす5きろ。がんばった。 | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...







こないだ

個室のちょっと美味しい焼肉
つれてってもらったら


いいお肉過ぎて


ガチで胃もたれして

吐きそうになったわたしですwwwww







残骸wwwww



途中で気分悪すぎて

お肉10枚も食べてないのに

アウトになりそうな勢いで。。。






お口直しにって。。。

ここのおすすめのコーヒーゼリー
頼んだのよwwwww


美味しかったけど本当に食べれ無さすぎて
歳を痛感しました(´;︵;`)



脂身たっぷりの
お肉本当にダメだwwwww





そんなわたくし。



ガチでRODEO離れしそうですwwwww




先週。
仕事のとき。










今週。


遊びに行くとき。











2週間ぶりに髪の毛切って
やっと会った友達に



『どしたん?!髪切って
女なったやん!!!』




もとから、女じゃ!!!


ってねwwwww





そんなわたくし。。。




年末年始もダイエット

頑張りました。


増えることなく

7月から始めた
ダイエットも

ようやく停滞期を乗り越え。。。



トータル5.2kg減りましたー!!!!


 



めっちゃ嬉しいんだけど♡♡♡♡♡




最近ようやく目に見えて

痩せたーって言われるので

テンソンあがってる👏ww



でもね、5kg以上痩せて嬉しい反面


RODEOの服が全部ダボダボで

特にデニムと
カーディガンが

全滅なのです(´;︵;`)



デニムもストレートが
ボーイズみたいになって

全然可愛く履けなくなっちゃってね;_;



トップスも

オーバーサイズめにいつも買ってたから

SやらMで買ってたのに

Mのトップスが
もう貧相過ぎてアウト(´;︵;`)






ダイエットして
嬉しい反面
悲しい出来事;_;



この機会に

フリマででかくなった服
全部お嫁にだそうかな(;_;)



もう、元の体重に戻したくもないし;_;






デニムは絶対手放したくないのに
すごい困る。。。(;_;)


そんな感じで

有馬温泉いってきました\(^o^)/






また後で書きまーす☆彡