2015//RODEO CROWNS★福袋:詳細 | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...





2015年のRODEO CROWNSの
福袋。。。



久々に買ったやんwwwww



3年ぶりに買ったやんwwwww




当たりなんか外れなんか
よーわからん福袋(^ω^;);););)





とりあえず詳細書くね!!!


ほんで欲しいモノある人

譲るよwwwww←最低









ーーーーーーーーーー


♚2015♚
福袋中身

\どどーーーーん\(^o^)//


久々にWEBで買ったよ!!







カバンはフェルト地。







中身は。。。



7点入ってました。



アウターなくて

唯一デニムはいってたー!!!と、思ったら。。。




あたしが持ってる
関西では今はなき西宮ガーデンズ店こみの
リミテッドやった



立体裁断の美脚デニム
3Dリラックスデニムやったー(´;︵;`)



しかもサイズもそのまんま(´;︵;`)


私が去年履きまくってたこれ!!







AK丈で
ケツタポ感もあって♡





生地がめーーーーっちゃ伸びるやつです。




中野ウエスト部分に
RODEO CROWNSの刺繍入り!!!!

XS


普段のデニムは
ゆったりデニムなら24インチ。
普通サイズでは25インチはいてるわたしでも
余裕で履けちゃうXSサイズです。


最近のリラックス系デニム生地で
動きやすさ抜群です!!!

が、超絶美脚効果!!!!
   定価12000円以上です★


欲しい方がおられましたら
お譲りしますので

相談しましょ~♪。.:*・゜






そんで中身の詳細!!!




デニムのベスト入ってて

コレは春夏使えるので
チョットテンション上がったやつ!!




そして、去年か今年かに出た
切り替えのカーディガン風トップス。

ボーダーネイビー。




なんてことない
ブラックのトップス。

無地。



 去年の夏に出た
ワンピ。




リゾート感満載な
鍵編みニット。




苦手すぎるRODEO CROWNSの
ロゴ入りTシャツwwwww

タグからして去年のだったかな。





こんなかんじー。


ホワイトのデニムベストしか 
使う予定ないwwwww



そんな福袋詳細でしたwwwww



欲しいものあったらゆってwwwww




その前にフリマしたいの。



ダイエット成功したら


トップスのMが全てブカブカになってしまって

貧相でおかしいの(´;︵;`)





食べ物シリーズのニットとか

誰かいりませんか?


またフリマします!!!!