化粧濃い過ぎだからか‥。゜(・´Д`・)゜。 | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...

 
 
 
今日さー。
 
RODEOのおねぇさんと
話してたらさー。
 
 
『今日って、お仕事帰りとかですか?【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0250.gif
 
って、聞かれて
 
イヤな人じゃなかったし
 
 
 
 
仕事帰りですー!
だから、これくらいの時間しか
これなくてー。
 
 
 
ってこたえたら
 
 
 
21時半くらいやってんけど
 
 
 
『お仕事遅いですねー!何のお仕事されてるんですか??』ってきかれて
 
SSの入荷連絡の紙買いてるときやったから
 
 
【事務職‥】って、言い掛けてるときに
 
 
『美容部員さんとかですか?』
 
 
 
 
 
え‥。
 
 
それわ、あたしの化粧が
濃いからってこと?‥(◎_◎;)
 
 
 
いやね、あたし、知り合いに
美容部員
2人いてんけど
 
みんな、顔ど派手やねん。
 
 
化粧すごいのなんのってさ。
 
 
でもさ?
 
あたしも、すごいってこと?‥
 
 
 
なんか最近ね
 
やたらと【美容部員?】って
聞かれる率高いねんけど‥。
 
イイ意味?
 
悪い意味?‥(´;ω;`)
 
 
 
 
まえもさー。
 
知り合いに
 
『美容部員してた?それか、してる?
元カノが美容部員やってんけど
化粧の仕方一緒やねん!』
 
 
 
 
 
おえ!!!w
 
 
 
 
それ、あたしが
塗りまくりすてぃーって
ことやんけ!!!!www
 
 
 
ひどすぎるやろが!!!www
 
 
あほか!!!!www
 
 
 
てゆことで‥
 
 
 
今日のメイク講座‥。
 
 
次のブログで書きますwww