金爆と金スマ。 | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...



今日寒すぎるよね??・・・




つらたんだわー><



カンパ??・・・来なくていいよ;;



寒いのと喘息のこの時期
かぶらないでいいよ。

結局明日からも
この咳のせいで
仕事いけないくさいし
この寒波で明日まで休んでいいよの
お許しでたので


月曜からお仕事復帰するつもりで
休ませていただきたいと
思います><;



寒すぎてPC窓際に置いていつも
カタカタやってんだけどども


サブすぎてもぉ無理でさ

もぉテーブルを部屋のど真ん中にもってきて
そこにPC置き直して
布団を背も足り変わりにして
PC叩いてるw





しかもアタシの部屋ねー。

暖房ないのwwwwwww


ホットカーペットのみwwww


そしてめんどくさすぎて
ブログもPCなのだ(΄◞◔◟౪◞◔◟`)wwwwwww



普段部屋にいること
多いのにホットカーペットしかないって(。☉_☉)・・!?・・・


いやね、ファンヒーターあるんですよね。

でもね、アタシの家ね
マンションの5階でね

車運転できるのも
アタシだけなので
結局アタシが灯油買いに行って
持ち運びしなくちゃいけないんですよ・・・





それがイヤすぎて
灯油を去年くらいから買ってないのね(´・ω・`)w




そんなこんなで部屋がめちゃくちゃ
さぶすぎる;;;

てゆか、今ニュース速報で
福井県/大雪波浪警報だってー。

今年どんだけなん???( ・◇・)?(・◇・ )



さぶさマジではんぱないんやねー><

でも、いまだかつて
大阪わ雪積ってもナイんだけどねー\(^^)/


そして今から
金爆が金スマにでるおーーーーー★




最近出まくってるけど
彼らの曲は
一昨年くらいから聞いてるけど
歌謡曲っぽくてV系なんかもしれんけど
聞きやすくて好きだわー。


アタシV系聞きまくるけど

基本メンバーがすきとかじゃなくて

音楽が好きなんだよねー。


だから久々にガゼット聞いて最近
良くてききまくってるけど


【V系好きなヤツ=病んでる】の
固定概念はやめてほしいwwww




V系ってだけで
ただのROCKバンドです。



顔わメイクでぬりまくってるかもしれないし
歌詞わ病んでるかもしれないですけど
あんまアタシ歌詞でわ共感しないんで

好きな音楽のジャンルだったら聞くって感じなんです。


V系でも演奏めっちゃうまいとこも
あるし

そのへんのJ-POPで
うれまくって歌唱力ないヤツなんかよりも
めっちゃ実力派だったりするんだぞーーーーーー


って熱すぎるくらい

語ってしまったけど


リビング行って金スマみてきまぁすwwwwww