病院カラ帰ってきたなう。 | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...

 
 
先週末から
 
扁桃腺はれるかなぁ~みたいな
のどの痛みに耐えながら
 
2日経った日曜日から
扁桃腺ぢゃなくて
喘息?!出てきてさー。
 
 
 
咳が止まらん止まらん【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0882.jpg
 
 
 
動いただけで
息切れして、もぉフーフーしないと
呼吸できないし
 
 
仕事休めないしで
 
月曜日仕事行ったら
 
悪化しちゃって‥【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0856.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0402.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0402.gif
 
 
昨日、友達とのんびりしてたんだけども
 
外の喚起にさらされたり
 
室内のかんそうしたところにいくと
 
 
コンコン咳止まらん状態で‥
 
 
 
帰宅して19時くらいから
爆睡w
 
 
 
 
夜中0時位に目が覚めたものの‥
 
 
ちょっと咳治まったから
 
PCで遊んでまた!
 
からのーーー昼の12時まで爆睡。
 
 
やっば気管が苦しくて
 
病院きました。なうです!
 
 
 
 近くの内科の個人病院なんやけど
扁桃腺腫れにしても
 
喘息にしても
 
アタシ結構ひどいみたいで
 
扁桃腺腫れすぎて
息できなくなったり
 
喘息も、呼吸できないし
 
発作出たりで
総合病院の耳鼻科や呼吸器科に
紹介状貰って、行くこともしばしばやったんね。
 
だから、今日もその内科に電話してから
行ったんやけど
 
 
 
【来ても良いけど
 
うちで見れない症状なら
みた紹介状だして
病院移動して貰うことにもなっちゃうけど
それでもいいなら。。】
 
ってことで
いかせてもらってん。
 
 
 
でも、総合病院の
耳鼻科行っても呼吸器科いっても。。
 
また
他の人気の耳鼻科行っても
 
薬貰って出されたものが
 
ことごとく副作用出て
 
扁桃腺の腫れや
喘息が治らず悪化したりのオンパレード。
 
 
 
全部話したら
先生も
【うちきていいから!
見て上げるわ~】
 
ってゆってくれたから
内科やけど
 
ここの個人病院にまた通いまする。


なので何日かお仕事休んで
おうちでゆっくり治そうと思います;;・・・