すごいイイ、パパ!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*: | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...

 
 
 
 
 
ダイハツなう!なの【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0141.gif
 
 
 
 
エンジンオイルの
交換時期だからねぇ【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG1092.gif
 
 
 
 
最近ゎ、川西まで着てなくて
 
伊丹の地元で
川西のダイハツにいて
車買わせてもらった
 
店長さんが
伊丹に移動してきはってから
 
こっちきてるの【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG1245.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0454.gif
 
 
 
ほんでさーー
 
今待ってるんやけど
 
 
 
隣にな、30代くらいの
ジャージのパパと
3歳なってないくらいの
男の子が
入ってきたのねー。
 
 
 
 
ディーラーいったら
最近ゎ子供が遊べるスペースを
つくってあるけど
 
その横のテーブルに座りはって
 
子供をそこで遊ばせてるんやけど
 
 
常にずーーーーっと 
 
 
子供に話しかけてるねん!!!
 
 
 
店員さんが子供用の
紙パックのジュースだしてきてくれて
ちゃんと自分でストローさしただけでも
 
『お前、器用にできるようになったなぁー(^o^)』
 
 
って、誉めて上げたり
 
子供が遊べるペースに
ほかの子供がいなくなったら
子供が退屈やろうからって
 
『展示してる
車見に行こうか!!』
 
 
 
って子どもを退屈させへんよーに
かまってあげててさぁ!!!
 
 
 
 
たぶん、車の点検できてはって
 
待ってはるみたいやねんけど
 
めちゃくちゃ良いパパ【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0292.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0453.gif
 
 
 
 
むぁ、ジャージ上下が
ちょっと難点やけど【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0394.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0394.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0394.gif
 
 
 
最近のパパわ
子供のお世話してくれる
素敵なパパ多くなったよねー【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0461.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-dm_アクション_31737-3.gif
 
 
 
 
てゆか、10月もぉ終わりやーーーーん【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0651.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0653.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0656.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0658.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0659.gif
 
 
 
 
ハロウィンも【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0660.gif
 
もぉ終わるやーーん【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0661.gif
 
 
 
 
日本人がハロウィンを
お祝いする意味【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0662.gif
 
 
 
 
まぢでわからん【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0665.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0666.gifwww