昨日のプランが。 | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...





ノープランやった、プランばかりになってしまったお!www




結局、ロデオ行って
コスメの発売日に、連絡もらえるように
店頭に行ってきました!!!(`・ω・´)


でも、出るの9月とからしいわ…。


まだまだやん…(;_;)



そして、8月初っぱなから

こんな、イベントがーーーー(o゜▽゜)ゝ





8月11日~のイベで




(ブレてもたぁ(^。^;)



ファーベストと
BAGのセットで

15000円!!!!!



ファーベストも















4種類から選べるゥ( ´∀`)



めっちゃ
可愛くない?!

13000円の
このファーベストに

7000円台のバックが着いて
15000円やでぇ!!!


買いに行くしかないよね!!!!!



でも、お盆初日(+_;)



絶対人多いよね(・_・;)




悩むわぁーーー!!!!!


仕事の前に

ダッシュするしかないやん(;_;)








Android携帯からの投稿