足も夏使用(((o(*゚▽゚*)o))) | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...

フットネイルを
1年以上ぶりにしました(笑)




フットネイルゎ
基本ペディキュア派なアタシ!!


【派】とか、ないか(笑)



ただ、単にめんどくさいだけやねんけどな!!(`・д・´)(笑)



そして、体育座りみたいな
格好でやるもんやから…


首が痛い痛い…(´;ω;`)



首もげて、どっかいってまうんちゃうか?…と、思うくらい
痛いねん!!(ノ◇≦。)



だから、先日購入した
LEDライトで
フットネイルやってみたよぉー!!(*´∇`*)



やっぱ、固まるの早いし
なかなかいい感じ♥♥









handnailと
オソロな感じで
カラフルにしてみたぁ∑o(*'o'*)







これで、サンダルも
恥ずかしくなぁーーーーい!!



だってな、これやるまで
5本ちゅー、3本剥げて
ペディキュアない爪のまんまやってん…



まぉ、女子やめようか???…って
レベルやろ?(笑)



それなら、塗らん方がましやもん!!





なんか、フットネイルやったら
テンションあがるねぇ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うきうきーーーーー





Android携帯からの投稿