家庭内別居 | シーリハムテリアWOODYブログ

シーリハムテリアWOODYブログ

シーリハムテリアのウッディーの日常

お久しぶりです!

最近、ボクは家庭内別居中なのです。

というのも、よくわからないストレスでまいっちゃってるんです。よくわからないけど、お隣さんが外壁工事をしていて、昼間はずぅっと気になるんで、それが原因かもしれない…。

夜な夜な、唸って、家族みんなに暴力をふるDVをはたらくようになり…。

はっ!ちょっとおおげさでした。夜になると何かにとりつかれたように、牙むきだしでガウウウっと唸って、ママたちを噛んじゃったんです…。


ストレス説、なわばり説、眠い説、いろいろ出ましたが真相はボクしか知らないわけですね…。





それで、
ケージの中で寝るように!と、5年ぶりにケージ生活スタートなのです。



カーミングシグナルを感じてとってくれたかな?




パパがわざわざ布団をしいてケージの近くで寝てくれてます。


夜限定でボクとパパだけ家庭内別居なのです。



でも、だいぶ落ち着いてきました。
原因はなんだったのだろうか?



そんな5月でしたよ。