りお5歳 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2024年4月24日 水曜日 傘


りお…ですが、、、


4/22に、5歳になりましたお祝いケーキ


アイドッグレスキューの皆様に保護され


1歳半の時に

りんの妹としてお迎えしてから

3年半…


今日も変わらず、食いしん坊です笑


犬用のケーキです


ケーキがブレた滝汗


りおがブレた滝汗


ピント合った……けど、りんだニコニコ



歯磨きおやつ中のりお


ねむねむのりん


私が思う、ベストショット合格


トライアル中のお散歩

NHKのディレクター同行中…懐かしぃ




りおを迎える時に

りんと、りおの相性が悪い場合

家の中に、それぞれの群れが出来るかな?

まぁ、そうなっても、さほど問題は無いなと

あまり心配はしてなかったんですが


思いもよらなかった事に

りんが、姉御肌だったおかげで

りおを受け入れてくれて、助かりましたウインク


りおは、りんに逆らえないらしいです笑


犬社会、面白い音譜音譜音譜