翼の王国 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年9月26日 火曜日 晴れ


9月も今週で終わりかぁガーン


あっという間に過ぎる驚き




お嬢たち寝顔スクープです笑


りお

定番の白目……汗うさぎ


りん

仰向け(笑)






前日の北海道からの帰りの便で

空の上から東京観光を

写真におさめてたんです飛行機


東方から東京湾の千葉側を廻って

江戸川を北上して……からの〜


写真中央に位置する高い建物

写真の上方の川の左側には

荒川と隅田川の合流点があります



池袋のサンシャイン60です



では、次


あっあれは


東京ドーム



そして、スカイツリー&皇居

もちもん、武道館も写ってますよ

小さいけど(笑)


そしてココから真下を見ると


東京タワー🗼

東京タワーの脚元

思ってた以上に、建物が乱雑してますね


芝公園の奥に

東京タワーがドーンのイメージでした



そして、持ち帰りした

翼の王国

のこ冊子の中に

【⠀お弁当の時間 】があるわけですニヤリ