三連休 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年7月17日 月曜日 海の日 晴れ


りんりお地区は、お天気に恵まれた3連休でした音譜音譜音譜

そして、ワタクシ事ですが・・・
なんと、仕事持ち帰りなしで三連休していました爆笑
数日後に後悔するかもしれないけど、、、

とーちゃんが明日からも忙しいと言っていたので
後悔し始めているのだけれど
なんとかなるでしょう(たぶん汗


日曜日は、久しぶりに映画館に行ってきました。

上映前に、アーモンドミルクラテ(アイス・トール)

スタバ好きです口笛


東京MERを観てきましたが、鈴木亮平、良いですねニコニコ

またTVシリーズ、やってくれないかな〜お願い





日曜の夕飯は、とーちゃんと家系ラーメンラーメン

ワタクシ、初の家系でして・・・

チャーシュー麺、ほうれん草増し

麺固め、脂少な目


食べ方もググって、味変もしたりしたのだけど

後半戦で、豚の脂にギブアップ汗汗汗

気持ち悪くなってしまってあせるあせるあせる


私には、家系は100年早かったガーン




今日の夕飯は、ひさしぶりにマック

倍海老フィレオと枝豆コーンですねハンバーガー

カロリー相殺するために

自分作ったキャベツのサラダも食べましたよサラダ




我が家のお犬様達ですが

日頃から割と近い距離で揃ってますニコニコ


どっちも平和主義なので、平和な犬社会ですラブラブラブラブラブラブ



夜散歩も終わって、ネムネムですね笑



20時過ぎにお散歩に出したのだけど

自分の足のうらで道路の温度を確かめたら

予想通り・・・暑かったあせる


20時ならまだ道路暑いよって言ったのに

とーちゃんが行くって言うから・・・・


道路に近い犬達にとっては危険な温度なので

15分ほどでお散歩終了しましたけど

もう少し考えて欲しいなぁ