里親会 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年11月3日 木曜日 晴れ 文化の日


今日は

りおラブラブがお世話になった


アイドッグレスキューの

里親会に行って来ましたウインク


ちなみに…、写真はコレ上矢印しか

撮ってなかったあせる


りおマーライオンのもやもやもやもやもやもや

後片付けで、力尽きてまして…💦




貸し切りドッグランでの開催で

ゲームが模様されたんですよニコニコ



1つ目が

飼い主に走りよって行くかゲーム旗


離れた場所から、よーいドンで

スタッフさんが送り出してくれるんだけど


私の予想では、りんも、りおも

どこ?どこ?ってウロウロするかなーと

思っていたんですが


りんも、りおも

私が思ってたよりも賢く良い子で

その場から動かず

飼い主が迎えにくるまで待ってました口笛

(物は言いようですw)


2つ目は

トイレットペーパーをリード替わりに


これは、りんだけチャレンジ音譜


結論から言うと

そもそも、緊張しいのりんなので

動かない、動けない無気力


せめて、私の後ろを

追いかけてきて欲しいなぁ大あくび




そして、

ご存知の方もいるかな?


りんを迎える前なので4年ほど前かな?

「ぺっとのおうち」で

一時期、里親募集されていた

日本スピッツの男の子


隻眼のイケワンの【エル】くん

逢えました照れ


スマホを向けると顔をそむける

ワンコ撮影あるある(笑)


思ったより小ぶりで

毛並みの綺麗なハンサムくんでした照れ




りんも、りおも、体力尽きたのか

ぐーすかぴーです笑

ちょうど近くに、りおが寝てたニコニコ


私もシャワーして、ドライヤーして

寝る準備を整えましたので

さぁ、今からゆっくりと…仕事します不安


月初なので…汗



まぁ、やる気落ちしたら

明日にかけますが…(明日期限だけど)




ランキングに参加しています