彫刻家 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年10月26日 水曜日 晴れ


あら、10月も終わるんですね…タラー




さっそく

お弁当の時間


とーちゃんのお弁当も

必要になりましたぁもやもや

2段のやつね


10/25のお弁当


ネギ入り卵焼き

ピーマンのナムル

ミニハンバーグ(スーパーの惣菜)

ウィンナー

ゆかりふりかけのご飯



10/26のお弁当


きのこのソテー

だし巻き玉子

ウィンナー

鯖缶の味噌味

ゆかりふりかけご飯



ピーマンは、美味しいし

お弁当に便利な野菜なのだけど

値段が上がってきたので

きのこにシフトですかねぇ





彫刻家


最近、作品の制作をやめたと

思っていたんですが…


また、始まりました、りおー笑い泣き

りんは見学笑



私が覗き込んでも

止める気配すら出さない


りお〜笑い泣き






ランキングに参加しています