このこの | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年10月6日 木曜日 傘


おっと、気づいたら5日ぶり驚き



前回が、松茸を貰った話で

その松茸ですが、グリルで焼きに

してみたんですよきのこ


すだちと、塩を振りかけて


う〜ん、土臭いガーン

あー…苦手かも真顔


高級食材は口に合わない貧乏舌ですてへぺろ


A5ランク霜降り肉 

  → 油に負けて気持ち悪くなる


マグロのトロ、中トロ 

   → 油に負けて気持ち悪くなる


牡蠣 → 嫌い


雲丹 → 嫌い





りんの涙やけだけど、改善傾向無し

お股も赤くなっていて

りんのフードを替えてみようかと思う





試しに、このこのごはんを
お取り寄せ中
コノコトトモニ このこのごはん ドッグフード 全犬種 全年齢対応 [ 国産 無添加 厳選自然素材 ] 小麦グルテンフリー 1kg

フードが合えば
このこのふりかけの効果が出るかも
コノコトトモニ このこのふりかけ 犬用 口臭 サプリ [ 歯茎 歯石 歯周病 デンタル 口内ケア ] 国産 無添加 ヒューマングレード 1.5g×30包


届くまで、数日かかるから
一旦、JPだけ、食べさせておこう




ランキングに参加しています