金土日 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年7月3日 日曜日 くもり


投稿が3日ぶりとなってしまったあせる


まずは、今日の

お嬢様達のフォーメーション

アイドルデュオ、りんりおラブラブラブラブラブラブ




金曜日はですね


めっちゃ久しぶり

久しぶりどころか、今年は初めて

職場の人と、夜遊びして来ました生ビール


居酒屋日本酒からの、カラオケカラオケ


いやー、楽しかったー照れ





土曜日は、朝起きてから

お嬢様に朝ごはんを食べさせた後

眠気に耐えられず、朝寝ぐぅぐぅ



お昼に起きて、お腹が空いたので

やっぱり、私と言えば、ソラマチ合格



少し前に

ろっひまさんのブログで見た

カニと卵のカレー


ものすごく、食べたかったのだにやり

一緒についてたスープも美味しんですよよだれ


お昼ごはんを食べた後は

LUPICIAでパイナップル麦茶だけ買って

ご帰宅ランニング


帰宅後は、再び睡魔に襲われまして

夕方までお昼寝ぐぅぐぅ


普段、お昼寝なんて、滅多にしないので

ようするに、体調が悪かったんですねもやもや




夕飯は

とーちゃんが買ってきた惣菜ラブラブ

無花果とハムのサラダ

フランボワーズのドレッシングよだれ

これ、めちゃちゃ美味しくて

あと4倍の量を食べれますねもぐもぐ



食後のデザートは

私の大好物のスイカスイカ


スーパーで買った鳥取産のスイカスイカ


鳥取産のスイカ、初めて食べたけど

すごーく美味しかったー爆笑


気持ち的には、1/2玉を食べたい飛び出すハート

1/2をスプーンで掘って食べたい飛び出すハート




今日はね

お嬢様の爪切りに行ったんですニコニコ


スピ×2で行くと、目立ちますねニコニコ


りんは、爪切りの時に震えるんですよ

もう3年以上通ってるんだし

そろそろ慣れてくれていいんだけど(笑)



ランキングに参加しています