中華料理 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年6月25〜26日 晴れ晴れ晴れ


お天気に恵まれた週末でした照れ


お陰様で

溜まってた洗濯物クリアキラキラ


敷パットも洗えたので

寝る時、ちょー気持ちぃぃぃぃ合格





さて、土曜日はとーちゃんと

映画館にロストシティを観に行きまして


ついでに、久々に、夕飯が外食よだれ


中華にしましたラーメン



バンパンジー

クラゲが入って無くで残念知らんぷり


ランクが上の方のクラゲ

コリコリしてて好きなんですよねスライム



小籠包

小籠包目的で中華にしたんですほっこり


黒酢と針生姜が欲しかったなぁ驚き



炒飯


海鮮おこげ


4品を注文したら

1つ1つがボリューミー滝汗


お隣の千葉に来てたんですが

都内の感覚で注文しちゃったんですよ汗






こたらは、今日、26日の夕食です音譜音譜音譜


鶏もも肉のステーキ

ほったらかし料理ってやつですよグッド!


鶏もも肉に塩胡椒して

フライパンに皮を下にして敷いて

コールドスタートで弱火て焼くだけ

皮パリですもぐもぐ


頂き物のガーリックトースト


このガーリックトーストに

合うものって考えた結果が

鶏もも肉のステーキでしたニコニコ






お嬢様



土日の私が

完全に仕事OFFでしたので


ここぞとばかりに

お嬢様が甘えてくれるんですよねラブ



寄り添い系には

思いっきり寄り添ってもらいました飛び出すハート





ランキングに参加しています