金髪なのです | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年6月21日 火曜日 晴れ傘


お嬢達、今日も可愛い飛び出すハート


りん、小さいのに、我が強い(笑)

私が初めて名付け親となったコなので

特別に可愛いんですよねラブラブラブラブラブラブ




りおは、少年ゲラゲラ

いつも、雄犬と間違われる汗汗汗

とーちゃんに似たんだな〜ぁ驚き


りんは、ポメラニアン寄り

りおは、ホワイトシェパード寄り


同じ犬種のはずなのに

日本スピッツっていう犬種は

個体差が幅広い気がしますねにっこり







お弁当の時間


今日のお弁当ですよだれ


ひじき煮の冷凍ストックのラストですおやすみ

アスパラの肉巻き

オムレツ

野沢菜わかめ乗せご飯





金髪


グラデーションカラーで

耳から下をブリーチして

オリーブカラーを入れたんですが


オリーブカラーが早々に抜けて

耳下の髪が金髪になっちゃったんですよ絶望


金髪部分には、次回、来月になるかな?

ラベンダーカラーかアッシュピンクを

入れようかと考え中照れ




ランキングに参加しています