人参の葉 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年6月5日 日曜日 晴れ


今朝のりんりお





あれは…


土曜日の事でした…


とーちゃんが、りおだけ連れて

散歩がてら会社の人に会いに行った後


私もりんを連れて

いつもと違う道を散歩していたのです



ちら、ちらと、白い影が見えて

後を追ってみたのです(尾行)



追い付いた先で


スピマジ発生キラキラキラキラキラキラ

ルビちゃんラブラブ


2度目ましてニコニコ


りんりお地域は

スピ飼いさんが稀なので

ホントにラッキーでしたスター





かき揚げ


スーパーで、葉付き人参をにんじん買いまして

ナムルにしようと思ってたけど


勇気を出して、かき揚げにしてみましたチョキ

人参の葉と、人参の皮ですグッド!

かき揚げは初めて作ったけど

20cmのフライパンでやって正解でした合格





作り置き


夕食作りのついでに、作り置き


葉付き人参の本体の方は

キャロットラペにんじん



トマトのバジルサラダ


レシピ

材料:トマト、玉ねぎ、オリーブオイル

          塩麹、スイートバジル


・オリーブオイル、刻んだバジル

   塩麹と、刻んだ玉ねぎを混ぜる  

・カットしたトマトを↑に投入して混ぜる

    ※カットした大玉トマトとミディトマトと

       ミニトマトを使いました



マッシュルームのバジルソテー


マッシュルームを

刻んだバジルと一緒に炒めただけですよだれ


バジルは日持ちしないけど

用途が思いつかないんですよーあせる



りん


りお



さぁ、明日から、また5日勤務汗


ほどほどに、仕事しましょーグー


エイエイオーおいで







ランキングに参加しています