IKEAの野菜 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年5月30日 月曜日 晴れ


寝る前になって

空腹を感じてる私ですパー


お腹いっぱいに焼肉が食べたい焼肉

ハラミ、カルビ、キムチ、どんぶり飯


まぁ、実際、たとえ昼間でも

そんなに食べたら、胃もたれ汗

下手したら胃腸やられる?汗


せめて、シュラスコに行って

焼きパインをエンドレスに…よだれ




今朝、りんのテンションが高く

お気に入りのキャベツで

りおを遊びに誘ってたんです飛び出すハート


ただ、りおとしては

りんと目を合わせない様に必殺で

誘いに乗る余裕は無いわけですね笑



ちなみに、このキャベツは

IKEAの人の子供用のおもちゃですニコニコ


小さな野菜のぬいぐるみで

りんには咥えやすみサイズで

りんのお気に入りになってますニコニコ


小型犬にオススメですよグッド!









お弁当の時間


今日のお弁当ですチョキ


ひじき煮(ホームフリージングしてた)

アサリ、人参、しめじの生姜炒め

ピーマンのナムル

エノキのベーコン巻き

高菜乗せご飯


ほぼ、野菜類 (笑)







ランキングに参加しています