お寿司 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年5月22日 日曜日 晴れ


今日も2時間だけ

仕事してた私ですが

(遅々とした進みだけど……焦)



寄り添い系のりんが

寄り添ってくれた飛び出すハート


りんが人間だったら

「この子、僕に気があるのかな」ラブ

周囲にいる男の人達を勘違いさせる

小悪魔女子だったでしょうねグラサン


りおは…少年笑



今日は、夕方

りんをシャンプーしたんですシャンプークシハサミドライヤー



夕飯を作る気力も体力もゼロとなり


とーちゃんに

お寿司を買ってきて貰いまして…


マグロが、赤身なのだけど

ほぼ中トロ、むしろ中トロ

美味しいんですよ〜もぐもぐ


お味噌もセットで着いたけど

写真撮る前に飲み干しちゃったよだれ


でも、なんでだろう

この量でも、食べ切れないんですよ汗

あと一貫が食べられないあせる


すでに限界超えたらしく

食べ過ぎで吐き気えーん


最後の楽しみにしいてた卵焼き

とーちゃんの口に…えーん





中古だけど

マリパを買ってしまいました(笑)


マリカの購入も検討中(笑)


マリパはとーちゃんに負けたけど

マリカは私は強いぞー…たぶん凝視


マリカ、やりこんだの

30年前だ…無気力








ランキングに参加しています