LIVEと映画 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年4月25日と26日


昨日はですね

夕方から出かける予定だったので

それまでは、お家でまったりニヤリ

ベランダ警備員は、左りお、右りん


りんと遊んだり

りおと遊んだり

少しだけ仕事したり(笑)

ゆったりした時間を過ごせましたニコニコ


私の膝枕に顎乗せする りん飛び出すハート



夕方のお出かけは、コチラ

羽田空港飛行機

1つ手前、天空橋飛行機

初めて降りました指差し


ふっふっふっ


LIVEだったんですぅ〜ラブ



はぁ〜ラブラブ

次回のLIVEチケットも抑えてしまった愛





そして、今日は


ファンタビを観て来ましたよウインク

ジェイドロウは

若い時よりも、今の方が素敵かもラブラブ


平日なので、ガラガラあせる


ブランチ変わりに、ホットドッグと

ポップコーンはキャラメル派ですよだれ

新宿の映画館です


帰宅後は、お嬢達と戯れ

これは、りお

こっちは、りん



夕食は、

白菜のワンタンスープの予定でしたが


ワンタンの皮を買い忘れまして…汗


鶏団子の鍋にしましたよだれ

肌寒かったし、鍋で正解だったかなウシシ



明日は4日ぶりに出社です爆笑


さぁ、月・火と休んだ分の

仕事が止まってますよーガーン

やってやるわーいおーっ!


えいえいぉー右下矢印






ランキングに参加しています