オミクロン | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月30日 水曜日 晴れ

 

今朝のお嬢達ニコニコ

つかず、離れず笑

 

 

 

 

 

お弁当の時間

 

今日のお弁当ですもぐもぐ

ピーマンと舞茸のペペロンチーノ ※作り置き冷凍

きんぴらごぼう ※作り置き冷凍

焼肉

ごはんと中華わかめ

 

焼肉は、冷凍しておいた牛もも肉を

電子レンジで解凍したら・・・・

思いのほか、熱が通ってしまい

焼肉のタレ以外は受け付けない感じとなってしまったのです

 

使ったのは、焼肉のタレではなく

ジンギスカンのタレですけどねチュー

 

ジンギスカンのタレ、最強合格

 

 

 

 

 

 

お嬢達

 

後ろ足立ちして、片手だけタッチしてくる

これ、パピーの頃から変わらないんですよねぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛いなぁラブ

 

 

りおは、動画で笑

「あ”ーーー」と

りんに対して、不満を言っています笑

 

 

 

 

 

コロナ

 

私の部署でも、感染者が出てしまいました。

 

オミクロンですよねぇにやり

 

少し離れた席の方だったたので

私は濃厚接触者の扱いにはならず、ラッキーチョキ

 

でも、とうとう出たか~。って感じです汗

 

 

 



ランキングに参加しています