備えあれば憂いなし | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月1日 火曜日 晴れ


今日もテレワークだったのだけど

お茶と朝食のパンを用意して
業務開始前にトイレ行って
戻ってきたら…

おぅびっくり


座る場所が占領されてましたあせるあせるあせる


こっちは、昼食後…あせる


まったくもうむかっ

邪魔かわいいなぁむかっラブラブ




りん、プンスカ


秋田県で、犬11.頭を劣悪な環境で

飼育していたとして

女性が逮捕されたニュースを見てて


りんがテレビに向かって

プンスカプンスカの吠えてたので

スマホで動画を撮ろうとしたら

吠えるのをやめてしまいまして


結果として

静かにテレビを見る

りんの後ろ姿の動画となりましたぐすん




  備えあれば憂いなし 


非常用備蓄をしない替りに

ローリングストックを採用していますおねがい

尚、トイレットペーパーは

2倍巻で2パックを用意していますニヤリ



そして、この度、ローリング

では無く

備蓄として用意した物がコチラ


コロナ陽性自宅療養時用の備蓄ですグッド!


しろがゆ 8×3箱

野菜ジュース 24本×2セット


少量だけど、これ以上は

置き場所が無いんだなぁ無気力





ランキングに参加しています