カーリング銀メダル | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月20日 日曜日 傘


今日は寒かったー絶望

寒さに弱いんですよ、私ガーン



りん、3歳3ヶ月になった今でも

パーカーの紐で遊んでくれるのね驚き

目の周りの赤みが気になるなぁ汗



低脂肪のコレをブレンドして

様子見してみますダウン

1ヶ月くらいで効果の有無出るかな?





今日の夕飯



麻婆豆腐を作りましたパー

味付けは

味噌、甜麺醤、豆板醤、みりん

豆板醤を入れ過ぎましたビックリマーク

片栗粉は無くて未使用なので

意図せず四川風となりましたウシシ


長芋ともずく酢を混ぜただけの酢の物


汁物は、豆もやしのキムチスープですもぐもぐ


日曜日の夕飯作りって苦痛無気力

来週はほか弁かマックだな凝視





適当過ぎる


りんの雑な、お手とオカワリですむかつき

ちゃんと、お座り、お手、オカワリを

やらせてからあげてと

とーちゃんに言ってるんだけどねむかっ


私がせっかく教えたのにおーっ!





オリンピック閉会


オリンピックが終わりましたが


我が家では

金メダリストの荒川静香を彷彿とさせる

りおバウワーが見る事ができますよハート




カーリングは銀メダルでしたねぇニコニコ

悔しそうではあったけど


2年以上

帰省出来ていない私は

あの子達の東北海道弁となまりが

とても心地良かった笑



ランキングに参加しています