加齢臭 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月9月 水曜日 晴れ


りんさんの寝顔


生きてます驚き




加齢臭もやもや


職場の座席がですね

両隣に人が居て、片方は女性

反対側は中高年(高より)の男性でして


コロナ対策で

基本はテレワークだけど

必要に応じて出社するんですが


男性の方と出社が被ると

辛いんですよネガティブ


加齢臭が…ネガティブ


ちょっと性格悪い事を言葉にするので

伏字にします

たった1時間未満の打ち合わせの為に

出社しなくて良いんですけど!

しかもWeb会議ですけど!家から繋げますけど!

なんなら、無理に出なくても問題ありませんし!

どうせ居眠りするだけじゃん!


男性社員用のコートラックよりも

隣の男性の方が、はるかに

臭いがキツイんですねネガティブ


で、今日、チームリーダーと

雑談ついでに、心の声を漏らしまして…


結果


座席の入れ替えを検討して貰えるかもお願い

わーい、わーい笑い




りんさんの寝顔

ゴメン寝バージョンラブラブ

カーペットに沢山の犬毛が…驚き


毎日、掃除機とコロコロしてるけど

半日も過ぎると、こんなもんですね汗


りおは今夜も、謎の儀式ゲラゲラ


相当眠たいみたいで

触ってもどうじません


さぁ、明日は雪の予報が出てまして

本当に降るのかな?






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ