まんえん防止ですね | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月19日 水曜日 晴れ


ヒーターに当たる子


りお、そこは暖かいですか?ニコニコ

おもちゃ、散乱させ過ぎアセアセ



りんは

赤ちゃん犬が居たら

大事にお世話したんだろうなと

思えるシーン照れ

耳を噛みちぎろうとしてたけど…爆笑







コロナ


オミクロンですよねぇ…

感染者増えてますよねぇ…


蔓延防止等重点措置となりましたけど…

夜の街に出ない私としては


全くもって、通常の生活ですが(笑)口笛



休日に街に出かけると言っても

無印、KALDI、スタバのローテなので

外出自粛が出たとしても

ほとんど影響が無い(笑)


地味過ぎる生活してんなー汗









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ