在宅勤務でした | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月17日 月曜日 晴れ


今日は在宅勤務のため

朝、7時15分に家を出て

1時間のウォーキングをしたんですよ〜馬


出勤するより早出って…汗


でも、そのくらいしないと

在宅勤務時の運動不足がヤバいっすブタ


通勤の運動量、侮れなーいびっくり



そして、ようやく? 

むしろ、いまさら?


このコをお迎えしました爆笑

ジャーン音譜

モニターテレビでござりまするぅベルベルベル

セッティングするとこんな感じ音譜音譜音譜

PC12.5インチ、モニター15インチ


小さめだけど

2窓に拡張して使える、楽ちん爆笑


そしてそして、今日のおやつピンクドーナツ

極細ポッキーが好き目がハート




仕事中のお嬢達

りんは赤いビーズクッションで丸くなり


りおは青いビーズクッションで儀式指差し




お弁当の時間


何食べようか考えるの面倒なので

一応、お弁当を用意したんですもぐもぐ

炒り卵

豚肉のレモンソテー

アスパラの胡麻和え

しめじの甘酢炒め



食卓だと脚が冷えるので

午後からはテーブルに移動して

トイレ行って戻ってきたら


りんが…凝視

邪魔かわいい飛び出すハート



さて、やはり私は

出勤する方が好みかも…

家で仕事する方が疲れる真顔



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ