良いお年を(*゚▽゚)ノ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。


2021年12月31日 金曜日 晴れくもり


いやぁ、大晦日ですねあせる


あれ?

この前、新年迎えたばかりでしたよね?あせる



今日の午前中は

部屋にお日様の光が入って

リビングが暖かいうちにと思い


お嬢達のシャンプーDayとしましたシャンプードライヤークシ



まずは、りおから爆笑


りおのムカついてる顔むかっ



そして、りんニヤリ


う……毛が薄い汗

耳裏なんて、ハゲに近いよ汗汗汗



ドライヤーでしっかり乾かして

リビングに釈放したところで


りんのスイッチが切れましたぐぅぐぅ


続けて、りおのスイッチも切れましたぐぅぐぅ


2人とも、ふわふわ〜飛び出すハート



今日夕食は、スーパーに予約していた

お肉のオードブル牛

う〜ん、パセリのオードブル?クローバークローバークローバー


マグロのちらし寿司もぐもぐ


スーパーで買った天ぷら

チョーヤの梅酒スパークリング白ワイン


たったこれだけで酔っ払いました

へへへ照れ



おつまみ用のチーズ

アーモンドは美味しいけど


とうちゃんチョイスの

チーズダッカルビ味は…真顔


今年1年、私の拙いブログを
ご訪問頂きまして

そして、みなさまのブログを
ご訪問させて頂きまして

ありがとうございましたおねがい



今年は
りんのブログを始めた頃より
憧れだった方々に
実際にお会いする事が叶いましたキラキラ
(あれは…現実ですよね?)


まだ、お会い出来ていない方も
いつかお会い出来ると
嬉しいなぁ〜おやすみ



おまけ

前日の「子犬が〜」を
見てる時の、お嬢達の動画の
字幕を少し増やしましたてへぺろ


2人とも、良い子なんですよあせる




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ