彫刻家 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年12月29日 水曜日 晴れ

仕事納め音譜

今年は納会も無いので普通に帰宅音譜


ガーン


昨夜、ブログ書かずに

寝てしまった…あせる



昨夜は、とーちゃんが生ビール

1人でふたりを散歩させました汗汗汗

2頭引きの躾をしていない

我が家の馬鹿犬お嬢様達なので

そりゃあ大変…あせる


でも、予想してたよりは良い子だったお願い




そして、りんのから

引っ張りっこ遊びの誘いニコニコ

パソコンで年賀状作成しながら

お付き合いラブラブラブラブ

時々、りおも参加するけど

りんに一喝されて去っていく

…を繰り返すゲラゲラ笑い



りんが落ち着いて

年賀状作成に戻ると


背後からゴリッ、ゴリッと音が…しょんぼり


!?



楽しそうだねぇあせる


椅子の脚は諦めてるから

好きなだけ殺ってくれいおーっ!


動画もありますイヒ


年賀状は無事に完成グッド!


何年かぶりにプリンターを買いまして

最初、iPadスマホでやってたんだけど

iPadスマホだと、やりたい事が上手く行かなくて

※細かい配置とか


それで、面倒くさいなーと思いながら

パソコンPC出してきて、やったら

サクッといけまして…気づき


結果…最初からパソコンPC

やった方が早かった説あせるあせるあせる


2022年はパソコンをもっと

活用しようと思う{emoji:にやり}



最近のプリンターって凄いねニコニコ

微調整無しでも、印刷面を合わせてくるキラキラ




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ