おやつ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年11月13日 土曜日


お猿さーん猿ラブラブ


パピーの毛ですねラブラブラブラブラブラブ


久しぶりに某複合施設(アリオ)にある
ペットショップに行きましたニコニコ

ペット用品売り場が目的だったけど
つい、覗いてしまいまして…あせる

覗いたら、1番目立つ所に、この子がビックリマーク

男の子で3ヶ月半、3.3キロ
手足が太目なので、大きくなりそうニコニコ
良い家族が出来ますようにお願い



MILKランド北海道フェア中で
チーズ買いたい気持ちが湧いたけれど
値段を見て、手が止まりました滝汗


ソフトクリームだけ購入
これは、美味しかった爆笑
美味しかったんだけれども
量が多くて、食べきれませんでしたあせる


アリオに行った目的はコチラ音譜音譜音譜
8コ買い占めましたキョロキョロ
これでしばらく安泰ですニヤリ



帰宅後は、おやつの整理整頓

コチラはストック分
ほとんど頂き物ですニコニコ
あまり色々と食べさせていないので
溜まってしまいましたキョロキョロ


コチラは消費中のおやつ
野菜室にも
開封後は要冷蔵のが2つありますニコニコ


小物系、チュール系
こっちも溜まってきたので
おかずにしようかなニコニコ



圧力

我が家の朝のシーン


りんと、りおが見つめる先

扉の中には、とーちゃんが居るチュー


ガルル

ヴー

ワンワンむかっ

(出てこーい、開けなさーい)

しかも、しつこい上に
ノックまでするけどあせる
トイレぐらい、ゆっくりさせてあげて?汗



今夜の夕食

焼きうどん、ベビーリーフ添え
うどんは半玉です音譜

昼にとーちゃんと、くら寿司行きまして
お昼を食べすぎましてあせる
夕飯は少なめとしましたあせる




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。