チョコミント | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年10月30日 土曜日 晴れ


とーちゃんに抱き上げられた

りんさんの真顔真顔


クール



今日はお休みだったので

錦糸町へちょっとお出掛け地下鉄


サーティワンで寄り道ニコニコ

チョコミント

シングル、スモール、コーンです音譜音譜音譜


スプーンの上は

サツマイモのジェラートだそうですウインク



錦糸町はニトリがありまして

キッチン鋏が欲しかったのです爆笑


左右外して洗えるタイプが欲しいと
昨日、焼き鳥で言ったら
「ニトリのが良いよ。」って事で
さっそ購入爆笑


ついでにKALDI口笛

青いニンニクラー油が
見た目美味しそうで無視出来なかったびっくりうーん



リビングで寛いでたら

りんさんが隣りでヘソ天ニコニコ


軽く撫でてると
寝落ちしたぐぅぐぅぐぅぐぅ
可愛いラブラブ


りんの横で、りおもヘソ天チュー

そして、お手てを咥えてますうーんうーん



何故、手を咥えてたのか
謎だけど、可愛い仕草照れ





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ