体重管理 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年10月28日 木曜日 くもり


りんさんの、抱っこした感触が

ちょっと痩せてるかなーと思い


最近、少しフードを増やしたんだけど

さっき、私愛用のTANITAで測ったら


5.2キロ、むしろ減ってるぅびっくり

明日から、フードを

あともう少し増やそうあせる



ワンコの体重管理って難しい汗汗汗




観戦

グラウンドで

サッカーの練習をしている子供達を

こうして眺める事がマイブーム?

な、りお爆笑

この短い脚で、観戦してますウインク



大人もここでサッカーやるけど

大人だとスルーするので

子供の声に反応してるのかなうーん




顔のアップ

りん

 IKEAのぬいぐるみをぺろぺろ


りお

ホントに最近は、表情が柔らかくなったお願い



さて、明日は久しぶりに

仕事帰りに焼き鳥に行きます音譜音譜音譜


1年半ぶりですねニコニコ








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ